
--.--.-- (--)

VS ヴェラッドハード

2016.01.10 (Sun)
こんばんは!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

新年早々、大阪行って神戸行って姫路行って、と多忙を極めていたので更新できませんでした(言い訳)

というわけで、前まで倒せなかったヴェラッドハードを撮影して参りました。

安置がギリギリ過ぎて2回くらい死んでるけど(白目)

よかったら安置の位置確認の参考にでもどうぞ(



VS ミスティックヴァンレオン

2015.12.25 (Fri)
こんばんは(´・ω・`)ノ

ちょっとサボり気味になってたので、しっかりと動画を上げて行こうと思います。

今回は試験の塔、ミスティックヴァンレオンのソロ討伐動画です。

火力は相変わらずですが、お暇でしたらぜひ見て行ってください^w^



それではまた(´・ω・`)ノシ

タイラントはじめました

2015.12.13 (Sun)
こんばんは(´・ω・`)ノ

ボーナスが入ったので、強化済みタイラント戦士マントを買いました( ・´ー・`)

けど、キューブ運がなくて回しまくってたら大変なことが起こりました。

なんと、メルが底をついてしまったのです!

キューブすら回すメルもないって…('A`)

我らがマスターぷにゃセデス氏が見物料と称して100mも恵んでくれました(´;ω;`)

ぷうにゃんいつもありがとう(´・ω・`)ノ

タイラントマントのおかげでだいぶ火力も上がったので、動画でもいかがかな?( ・´ー・`)



実はタイラント靴も予約済みだったりします。

鍵が来月初めまでみたいなので、年明け後すぐに買わせていただく予定です。


P.S ぷうにゃんへ メルは今度返させていただきます

コメ返
ぷうにゃん こんなことしゃべりながらゲームやってるやつおらんやろ(笑)
しかもわざわざ録音しながら動画撮ってたら、中二病とかじゃなくて、もっと違う病気だと思う(真顔)

VS カオスホーンテイル

2015.11.28 (Sat)
こんばんは(´・ω・`)ノ

今回はカオスホーンテイルです。



来月あたりから、タイラントに手を出そうか、キューブ祭りをやろうか迷っております^w^;

まぁ来月ボーナスだし、どっちも手を出せばいいか(=_=)



コメ返

ぷうにゃんに見つかったΣ(゚Д゚ノ)ノ
リンクありがとう!

VS カオスジャクム

2015.11.20 (Fri)
こんばんは(´・ω・`)ノ

今回はとりあえず動画撮影に慣れようということで、楽に倒せるボスに行ってきました!

低火力の上に、編集すらしていませんがよかったら見てみてください。



アヴェンジャーって自分で動かしてみるとすごく楽しいんですよ(´・ω・`)

攻撃範囲は文句なしに広く、HP%は潜在以外でもいろいろ付いてきますからね。

次から真面目に動画編集とかやるかもしれない…

それではまた(´・ω・`)ノシ

back-to-top
