
--.--.-- (--)

BOOST改変の感想など

2015.12.09 (Wed)
こんばんわ(´・ω・`)ノ

ついにBOOSTアップデートが来ましたね。

みんなキネシスとかやるのかな?

自分はやらないですけどね^w^;

とりあえずパッチ当ててアヴェンジャー触ってみた結果・・・

・エグゼキューションが6体攻撃から2体攻撃になってる…!
かなり不便かと思いきや、3次スキルのムーンライトスラッシュの威力が倍くらいになってて帳消しにΣ(゚Д゚ノ)ノ

・エグゼキューション→ムーンライトスラッシュ みたいに別のエクシードスキルをつないでも、エクシードの段階が下がらなくなったため小回りが利くようになりました。

・ディアボリックリカバリーのHP40%増加→25%増加に下方修正されたと思いきや、ハイパーステータスでHP20%付いて帳消し

・ハイパーステータスのおかげでバフ有で常時状態異常耐性100%に!

などなど、他にもいろいろ下方修正されたりしてる部分はあるけども帳消しになってる部分が多いため、あまり大きな変化は感じられなかったですね(´・ω・`)



というわけで動画を撮って来ました^w^




これで締めたいと思います。

では(´・ω・`)ノシ

まさかの復帰

2015.11.20 (Fri)
メイプルストーリーにINしなくなって何年経ったかすら覚えていないが、復帰しました。

明確に引退を表明したわけではなかったので、復帰と言えるかどうかもわからないけれど、またメイプルを始めようと思いました。

事の発端は、当時一緒にメイプルをやっていたリア友が先に復帰し、「また一緒にやらないか?」と誘ってきたこと

もう一つはそのリア友がオフでギルドマスターに会いに行った際に、自分も着いて行ってメイプルの昔話をしていたら無性に懐かしくなって、またやってみたくなったからです。

そういうわけで今更感が満載ですが、またブログの更新もしていこうかなと思います。

やることは前と同じように、動画のアップや単なる日記という風になります。

心機一転、新たなスタートということで、過去の黒歴史記事は全消去し、一からまたやっていきます。

それでは、みなさんまたよろしくお願いします。
back-to-top
